オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

お引越し〜(^-^)

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

ども、オカンです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

この度、お引越ししました。

…ブログのお引越しです(^-^)

もともと、そんなに書いてないんですけどね。

 

はてなは、アプリもあって使いやすそう!

 

って、思ったからです。

(単純ですよね〜)

 

で、前のブログはどうしよう~って思っていたら、どうやらデータ移行ができるではないですか!!

 

やり方をポチりながら、やってみましたよ〜(*゚▽゚)ノ

30分もかからずに移行出来て、楽チンでした。

なんて便利な世の中なのでしょう(^▽^)o

 

でも、私のブログは独り言なので……。

たまたま目に止まった人が開いてくれる程度ですけどね(^^)

 

独り言にお付き合いありがとうございました。

また、リメイク料理第3段書きますね~(*゚▽゚)ノ