オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

家の匂いを、香りに😊

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

こんちは、こんばんは。
ども、オカンです。


皆さんのおうちはどんな匂いがしますか?


ペットちゃんがいたら、動物特有の匂いがあるかもしれませんね。

パンを毎日焼いていたら、パン屋さんみたいな匂いかな?


住んでいると気にならないですが、外から帰ってきた時に玄関を開けた時の匂い………。


それぞれの家の特有の匂いがあると思います。


玄関を開けた時に、いい香りがしたらすごく良くないですか?


家族以外の人なら、その家の第一印象が変わると思います。


『匂い』から、『香り』に変えていきたいなぁ〜って思ったんです。


先日帰宅した時、あんまり気持ちいい匂いじゃなかったんですよね😓


ま、男子高校生達がいますし😓

靴には消臭剤ですが、持続して香りを楽しみたいなぁ~と。


ならば、フレグランスと思いまして今日ゲットしたのは、鉱石にオイルを染み込ませたものです😊

f:id:MiSia:20210418220236j:plain

ストーンディフューザーです。

開けると、オイルと鉱石が入っています。

f:id:MiSia:20210418220302j:plain

ローズクォーツにオイル💕
なんて素敵なの〜😊

すごく気に入った香りでしたので、即決でした😅

大小不揃いの石が沢山入っていました。

f:id:MiSia:20210418220432j:plain

早速、玄関に置いておきました😊

明日帰ってきてドアを開けるのが楽しみです🤗

最後までお付き合いありがとうございました。