オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

シェイク⁉️

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

こんちは、こんばんは。
ども、おかんです。

コロナワクチン6回目接種検討中🤔
うちの病院では、来月中旬に接種予定です。

でもね、コロナに罹患しちゃったし、あの程度ならもうワクチンうたなくてもいいかな?!って思い始めてるおかんです。
5類になったから、ワクチン副反応出ても特別休暇ではなく有給休暇消費になっちゃうし😅

秋には23年度のインフルエンザと、コロナの同時接種やるんじゃないかと思ってるんだけど.........。
どうなんでしょうね?


コロナが5類になって、街中でマスク無しの方を見る機会が増えましたね😊

数年前に戻りつつあるのかな?


話は変わって、先週発売された某うどん屋さんのテイクアウト商品。

その名もシェイクうどん😁
お味は5種類のラインナップ😊
明太とろろ、梅おろし、ピリ辛坦々、ごまサラダ、ピリ辛坦々サラダ

近くのうどん屋さんのモバイルオーダーを見てみると👀

( 'ω')エッ…?1時間半?
それなら、店頭でそのまま注文します☝️

🚗³₃と、買いに行きました。

うどんをシェイク?
と思いましたが、しっかり振らないと混ざりません😁

ちょっと楽しくなって、フリフリしました。

コシがあって、美味しかったです😊
手軽に食べれる、おうどんでした😁

では、また。