オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

ふじさ~ん

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

あしたは?


今日の帰り、富士山には笠雲が……。

しかも2つくらい。


……欲張りだなぁ~。(⚭-⚭ )

せめて、ひとつにしとこうよ( ;∀;)


周りの空模様は、夕焼けのようですけど……。


雨?晴れ?


……どっちなの~?


さっそく。帰ってからお天気アプリをポチポチ。

あしたは、晴れそうね(≧∇≦)/



春~


だんだん暖かくなってきてきましたね。すっかり春めいて。うん。春だ!

5月に入れば、初夏の陽気になったりしますもんね。季節は変わっていきますね。

でも、外出しないから、季節感がイマイチですけど(⚭-⚭ )


それにしても、早くコロナ落ち着かないかなぁ~(T▽T)


毎日毎日、陽性患者が増えていく一方。

終息するには時間がまだまだかかりますね( ;∀;)


コロナなんて、雨で流れてしまえばいいのに(▰╹◡╹▰)