オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電池はあるのにどうして?

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。電車通勤をして、2週間過ぎましたが、もうそろそろ終了です。 初日はなんでだか、寝ることも出来なかったのに……。今や爆睡しております。ふと起きて時計を見て、まだ寝れる…

考えさせられたこと

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。世の中、色々なお仕事がありますね。 インターネットが普及して数十年。その前には無かったお仕事がたくさん増えたと思います。 絶対、オカンの知ってる仕事なんてほんの一…

電車通勤🚃

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。オカンの勤めている病院は、田舎なんですけど小さな関連病院がありまして……。そこの少ない人数のスタッフに産休でお休みが出ており……。去年の4月から数名が交代で支援に行…

オミクロン株恐るべし

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。COVID-19第6波真っ只中。 いくつかの都道府県ではまん延防止の延長も決まりましたね。そんな中、3回目ワクチン接種は日々行われ、3回目接種した方も増えてきていると思い…