オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちにきちゃダメ~‼️

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。 さてはて、もう2月も目前で寒い日が続きますが、今日はそんなに気温が下がらなかったかな? そんな日の、ちょっとした出来事です。今日もお仕事が終わりクタクタになった帰り際……。 いつも通りの帰宅道 ³₃ 有料道…

ついにget😍

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。寒い…。 寒い…。まぢで寒いま、いちばん寒い時期だから仕方ないけどそんな時に、温かい飲み物ほっこりするよね〜先日の発売日には、ドライブスルーに長蛇の列マックのホットチョコレート GODIVAコラボ飲みたいと思…

今のコロナの症状!

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。第6波となった新型コロナ感染症。 都内では1日1万人を越して、全国では5万人を越して……。 どこまで増えるのか次から次へと性格を変えながら変異するコロナウイルス。感染力を強め、生き残るために症状は軽くなっ…

ぐったりシクラメンの復活‼️

こんちは、こんばんは。 ども、オカンです。年も明けて、新年が始まりました😊 年末に仲間入りした、お部屋の植物達も元気にしています😊温かい地域原産の植物さんは、寒いのが苦手で温かいお部屋がお好みですね。でも、シクラメンさんは温かいのは苦手😅 ちょっと…