オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

大型連休後半?

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


カレンダーではGW



確かに、カレンダーで赤い日なので私も基本休み。


そう。4連休!!!すごーぃ!


年に2~3回の長い休みだ。確かに。


世間では、9連休だったり、12連休だったり(;・・)


ニュースで、「大型連休も後半に入りました」って・・・・・・。


な、何それ( ;∀;)


意味わからん。4連休しかないから、まだ今日は前半だよ~( ;∀;)


オカンには無いなぁ~(⚭-⚭ )


1週間以上の長い休みは。


そもそも、仕事休みでも家事は年中無休だからね(;・・)


そして先週は、29日も、30日も、1日も、2日もお仕事でした(;・・)


オカンの後半は、明日と明後日だけだよ~。


7日は夜勤だし(;・・)


1晩お仕事だわ(T▽T)


今日は買い出しに出たので


あと2日、だらりんとしとこ(≧∇≦)/