オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

最近やめた事と忘れ物(T▽T)

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


最近やめたこと


お仕事終わりました( ´ ▽ ` )ノ


いい天気ですね~(o^^o)



お仕事終わったら、何処にも寄らずに直帰。


そしてシャワーに直行!


これが最近のルーティン。



そして、最近やめたこと。


・・・・・・・・・化粧(≧▽≦)


お仕事行くのに、眉毛だけ描いてます(≧∇≦)/


ファンデは塗ってません(≧▽≦)


日焼け止めまで!


だって、マスク汚れるし、目しか出てないし(o^^o)


てことで、最近化粧全くしてないのです!




今日の忘れ物( ;∀;)


そう、天気・・・、今日は晴れてます!


5月の紫外線量は皆様ご存知、最も多い8月の約9割あります。



そうそう。日焼け止めが大事~(≧∇≦)/


ところが・・・・・・・・・。


めっきり化粧しなくなったら、夜勤に持っていくものまで分からなくなってた(T▽T)


朝方、顔洗って化粧水、美容液、クリーム・・・・・・。


ん?(・・。)ん?


「あれ?あれれ?ない?・・・・・・やっぱり無い

?」


ビーン(T▽T)


こんなに天気いいのに日焼け止め入ってないし(T▽T)


(´ω`)とほほ・・・・・・


紫外線は、おばばには天敵じゃ~(T▽T)


シミになるし、コラーゲン破壊されてシワシワ、タルタルになってしまう~(T▽T)


仕方ない、車の窓は開けないぞ(;・・)

(↑紫外線カットだからね!)