オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

Stay Home!!!

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


緊急事態宣言延長~


遊園地やアウトレット、ショッピングモールなどが依然閉まっていますね( ;∀;)


また、焼肉屋さんなど会食するお店も閉まっていたりします。


食事中は当然マスク無しですからね。


また、食事の時にお話が弾んでしまいますからね。


極力、食事中はお話をせず、向かい合わず、大皿でなく1人分ずつお皿に分けて・・・・・・・・・。


が、理想です。


大人がコロナを持ち帰り、子供達含め家族に感染が広がっている事例が見受けられます。


発症していなくても(無症状)でも、感染させる恐れがあるのでまだまだ油断はできませんね。



今日のお昼はファストフードで(≧∇≦)/


eat spaceは閉鎖なので、店内には誰もいませんでした(;・・)


ドライブスルーには、渋滞がありましたが(´・ ・`)


ドライブスルーより、持ち帰りを店内で注文した方が滞在時間は短く済みました(≧∇≦*)