オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

久しぶりに、お店で☕o(`・ω・´) Coffee time✨

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


お仕事してきたよ(≧∇≦)/



ども、オカンです。



お立ち寄りいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、夜お仕事でした。



でも、思いのほか混まず、落ち着いてお仕事出来ました。



ま、相方さんにもよりますが(;・・)



そこそこ、仮眠も取れたので元気です✌



帰ってきて、シャワーして、洗濯して。



家には男が3人いるけど何もせず・・・・・・。



なので、昼ごはんをチャチャッと済ませて少しぼんやり…。



家事にお休みないからね( ;∀;)




お買い物~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



週末にまとめ買いを始めて数週間。



週明けにはパンパンな冷蔵庫も、週末にはがらーんとします。



すごいよね。お肉何キロも( ;∀;)



今日もお買い物に、Let's go!!!



やっぱりお肉お魚、野菜・・・とたーくさん買い込んできました😅



冷凍のものは、溶ける前に帰らなければ~(o^^o)



ということで、お買い物終了したらお家に・・・・・・。



帰り道、コーヒーやソフトクリームの飲食も出来るギフト等を扱っているお店があってね・・・・・・。



『行きたいなぁ~』



と思いながらハンドルを握っていました。



『でも、お肉やお魚がァ~( ;∀;)』



ということで、やっぱり家に直行(T▽T)



冷蔵庫、冷凍庫にしまい込みました( ;∀;)



でも、『やっぱり、のんびりコーヒー飲みたい!!』



て、ことで再出発ヾ(*´∀`*)ノ



お仕事頑張ったご褒美に、シフォンケーキと、水出しコーヒー(今日は、イエメン-モカマタリ)です💕



おうちでもいいんだけど、またやけどしちゃったらね(T▽T)



もうやらないもん・・・・・・。



・・・やけど。



気をつけるもん(T▽T)



あれから2週間(やけどからね)。



皮膚はできたけど、絆創膏かぶれがね(T▽T)



まだ、汚い状態です(-_-;)



最後までありがとうございました。



こんなオカンですが、応援してくれる方

PC版でバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。


頑張れちゃいます(≧∇≦)/