オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

初夏

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


裏の空き地



ども、オカンです。



お立ち寄りありがとうございます😊



サボってまして、2日ぶりの投稿です。



去年あたり、裏の古い家が壊され空き地になりました。



分譲地として出してましたが、まだ買い手がつかず🙄



空き地のまま。



前はただの草むらでしたが、いつの間にかシロツメクサ畑に♬(ノ゜∇゜)ノ♩



窓を開けるとシロツメクサの香りがします!



初夏だなぁ~😊




のどかだ😊



うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



ここは平和だ(≧▽≦)




うぃーん


オカンは今日、お仕事です。



夕方からね。



そ、当直。




朝まで仕事。( ´ ▽ ` )ノ



てことで、午前中は1度起きて洗濯干したらそのままベッドにリターン!!!



昼まで寝ます。・・・・・・、夜の分。



ところがどっこい( ;∀;)



うぃーんって(T▽T)



うぃーん、うぃーん、うぃーん(T▽T)



裏の空き地の草刈りが(T▽T)



窓閉めてもうるちゃい(T▽T)



オカンは寝たいの( ;∀;)



お願い寝かせて~( ;∀;)



でも、何となく寝たのかも🙄



起きたら12時過ぎてたから(;・・)



ん~、寝れてたのかなぁ?



裏を見ると(((゜Д゜;)))



しょぼん( ;∀;)



シロツメクサ畑がぁ~(T▽T)



寂しいよ~



最後までありがとうございました。




今晩のお仕事応援してくれる方、PC版でバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。



頑張ってお仕事できます(T▽T)