オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

ついにget😍

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

こんちは、こんばんは。
ども、オカンです。

寒い…。
寒い…。

まぢで寒い🥶

ま、いちばん寒い時期だから仕方ないけど🥶

そんな時に、温かい飲み物😍

ほっこりするよね〜😃

先日の発売日には、ドライブスルーに長蛇の列😱

マックのホットチョコレート💕
GODIVAコラボ😍

飲みたい🤤

と思ってはや数日……。

毎日、遅くまで仕事して帰ってきてから夕飯準備して😓
ドライブスルーに行けない😭

でも、今日はお仕事おやすみ〜✌️
お買い物帰りにgetしました😊

サイズはSとMがありました。
どちらにしようか、一瞬だけ迷いましたがやっぱりMサイズにしました😂


f:id:MiSia:20220123152035j:plain


中にはホントにチョコが入ってます💕
沈みやすいので、混ぜ混ぜしながら飲んでくださいまし😃

美味しかったです💕
(ちなみに写真はMサイズ😊一回り小さいSサイズはコーヒーのSと同じサイズです。)

ほっこりした、休日の午後でした😊

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😊