オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

母の日にみんなで(o^^o)

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

(≧∇≦)/


コロナで気分が落ちてませんか?


 



みんなでケーキ食べちゃお(≧∇≦)/


母の日用でもよし、職場で、家族で。どお?


美味しいケーキでみんなの心をHAPPYにしちゃお~💕💕💕




このお店は、なんとオーダーケーキも簡単に注文出来ちゃうの!

3Dケーキもね!


生地やクリーム、フルーツ等をフルオーダーじゃなくても、セミオーダーもできます!

セミオーダーの方がお値段は抑えられるのに、オリジナル感アリ☝


あと、フォトケーキや、似顔絵もできるんだって!すごーぃ(o^^o)

(↑フォト、似顔絵は頼んだことない(;・・))


甘すぎないクリームで、幸せなひとときです💕


お誕生日や、記念日のサプライズにいかがですか?



オーダーケーキ(セミオーダーケーキ)って、家の近くに出来るとこがあるかどうか分からない。


あとは、高そう、難しそうってイメージだけど、オンラインでゆっくり確認しながら注文できる!1度試してみて!!


しかも、配達までが早く、梱包は丁寧!


冷蔵庫でしっかり解凍して(10時間くらい)、いただきマース(≧▽≦)💕



下にリンク貼っておきますね(≧∇≦)/


興味のある方、ポチっとしてみてください