オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

お兄ちゃん、カチューシャ?!

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


髪の毛ボサボサ



子供達、休校になってからまるっと2ヶ月以上。

学年も変わり・・・・・・。


日々、ゲームにいそしんでいます( ;∀;)



学校にも行かないからと、床屋にも行かずだんだんと🍍パイナップルみたいな状態(T▽T)


「いくらなんでも、もう少し何とかしようよ~」と床屋を勧めても、「学校始まる前に切るよ」とあっさりオカンが切り捨てられた(T▽T)


ゲームも、ボイスチャットしながらお友達とオンラインで遊んでいたりと、オカンの子供時代とは一世紀違うみたいな状態(T▽T)


オカンはもうついていけない( ;∀;)


で、お絵描きアプリでお兄ちゃんを落書き(≧∇≦)/


メガネかけてるけど、サングラスではありません( ;∀;)


上手く描けなくて、ぐるぐるしちゃっただけです(≧∇≦*)



ゲーム用のヘッドセット(マイク付きヘッドホン)で、長ーくなって邪魔な前髪をカチューシャ状態(;・・)


だったら、切ればいいのに(;・・)