オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

くっついてない!!!

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


今晩のメニュー


ども、オカンです。




お立ち寄りいただきありがとうございます(≧∇≦)/



今日は、雨が降ったりでひんやりしましたね。



温かいものにしたかったのですが・・・。



やはり、帰宅も遅く( ;∀;)



先日買っておいたお魚を焼くことに。



魚焼きグリルもあるのですが、



グリルの中も掃除しないと翌朝魚の匂いが(;・・)



夕食後の後片付けは、旦那くん担当。



・・・・・・、グリルまで洗いません。



IHのトップだって拭かないくらいですから( ;∀;)



で、フライパンで焼いてます。




でもね~フライパンにくっついちゃったりして、お魚崩れちゃうことも(T▽T)




アルミホイル少しシワシワにして、伸ばして油を少しひいてからお魚を、焼いたりしたこともありました。





コレコレ~!!


ちょっと前から使い始めたのが、コレ☝




フライパンに敷いて使うものです。




上のは、カインズで購入したフライパン用のホイル!




下は今使ってる生協で購入したものです。




こういう、便利グッズが前からあるのは知ってました。




でもね、普通のホイルより高いのよ( ;∀;)。




オカンは、このホイルの利便性が値段の差に勝るのかどうか考えたのです(≧∇≦)/。




で、「使ってみないことには、話にならん♬(ノ゜∇゜)ノ♩。」




ということで・・・・・・、( ´ ▽ ` )ノ『物は試し!やってみよう』



と、購入を決定したのです。



実際使ってみると、「ホントにくっつかないじゃ~ん!!!」




てな感じでした。




そして今では、大活躍です☝





使ったことがない方は、是非1度お試しあれ!!!



くっつかないので、ストレスたまりませんよ( ´ ▽ ` )ノ




最後までありがとうございました(≧∇≦)/



PC版でバナーをポチッとしていただけると嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ