オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

Violence(;・・)

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


朝起きたらビックリ😱



ども、オカンです。



お立ち寄りありがとうございます。



今朝起きて着替える時に気が付きました・・・・・・・・・。



「なんじゃこりゃ~(T▽T)」




ビックリです。これ⤵



見たくないけど、オカンのたくましい二の腕( ;∀;)



寝てる間に、襲われた?😱




そんな事なかろ~😅




犯人は、オカンです(≧▽≦)




やりすぎ注意☝


たくましい二の腕、年々広くなる肩幅(;・・)



パンパンな太もも(;・・)



華奢な女の子になってみたい(T▽T)



あー、女の子って年齢的にアウトだわ😅



犯罪だわ( ;∀;)



で、最近YouTubeでセルフマッサージとか、ストレッチとかよくみてるのです(o^^o)



マッサージとかって、結構手が疲れますよね(-_-;)



特にパンパンな腕や脚だと( ;∀;)



脚は硬いし、脚も揉む腕も指も痛いし(T▽T)



そこで思い出したのがコロコロ!!!



コレコレ♬(ノ゜∇゜)ノ♩



これなら腕や指が痛くならないじゃん( ´ ▽ ` )ノ




てことで、昨晩たーくさんコロコロしたのです。

(少しでも浮腫をとって、スリムにヽ(‘ ∇‘ )ノ)



ちょっと痛くても、血行を良くしてセルライトをやっつけなきゃ~(≧∇≦)/



って励みました。



そう、コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ・・・・・・。



肩の浮腫が軽減され、全体的に柔らかく腕が軽くなりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



やっぱりコロコロいいじゃーん!!!



って思ったのですが、朝起きて腕を見て



気づきました・・・・・・。





『やりすぎた( ;∀;)』




仕事で半袖ですが、両腕ともアザが出ていたことでしょう(;・・)



職場で誰にも言われなかったけど、DVと思われたかしら( ;∀;)?




明日、聞かれたら「DV」ってことにしとこ(;・・)



みなさんもほどほどにね(≧∇≦)/




最後までありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

よろしければ、PC版でランキングバナーをポチッとしていただけると嬉しいです(≧∇≦)/