オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

いつ引退?!

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

部活!

 

臨時休校が3月から始まり、まるっと2ヶ月過ぎました。

 

コロナ禍のせいで、子供達の日常が無くなってしまいました(T▽T)

 

毎日毎日、部活に明け暮れていたチビ。

 

 

靴下焼けをしているので、白い靴下をいつでも履いている状態(≧∇≦*)

 

にゃんこで言うとこの、ソックスくん状態(≧∇≦)/

 

臨時休校で、部活も無くなりました・・・。

 

実は、臨時休校になる数日前にラケットのガットが切れたのです(ソフトテニス部です。だいーぶ前のブログにあります(≧▽≦))。

 

で、ガットを貼り直して、「よし、明日は3年生の追い出し試合だね!」って言った日に、翌日からの休校が決まりました(T▽T)

 

そうです。ラケット使う前に部活が無くなったのです(T▽T)

 

そして収束のみえないコロナ禍に突入。

 

いつから学校?

 

 

学校再開もままならない状態で、9月スタートにするやらなんやら( ;∀;)

政府がうんぬんかんぬん(;・・)

 

どうするの~(T▽T)?

 

とりあえず、今まで普通にやっていた大会は全て無くなり、夏の大会で引退予定だったけど大会する前にそのまま引退?!( ;∀;)

 

そうなりそう(T▽T)

 

うっそー(((゜Д゜;)))!!!

 

もっと試合見たーい(T▽T)

てか、チビ達が可哀想すぎるよ~( ;∀;)

 

 

 

最後までありがとうございました(≧∇≦)/

PCのかた、下の方にあるバナーをポチっとして頂けると、励みになります(≧∇≦*)

 

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )