オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

うちの子は、男子が2人のはず………

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

こんちは、こんばんは。
ども、オカンです。


GW感染拡大してますね〜😓
大都市圏だけでなく、2週間後に地方に飛び火している気がしてなりません😓
(2週間後に沖縄の医療崩壊が起きませんように🙏。また、地方に里帰りし、親族の集まりをして感染を広げていることが懸念されます😓)
もう、入れる病院なくなりますよ、ホントに😓



オカンは仕事で連休はありませんが、高校生達はおやすみ~😁


そこで上の子のリクエスト。
『ブレイズやって〜』


おとん、おかんの年代では
『今、なんて?ブレイズって、なんなん?』
って、なりますよね〜😅


髪型のお名前です。


髪の毛をぜーんぶ、細い三つ編みにするんです。
それとは別に、編み込んでいくのは、コーンロウ。

いろいろあるんですねー😅

前にもブレイズやりましたが、髪が伸びたので編みやすかったです😂
っても、30本位は編みましたよ。

慣れたせいか、前回より短時間で出来ました✌️

って、子供の髪を三つ編みするって………。
男子高校生ですが🤣

f:id:MiSia:20210502231246j:plain


でも、もっと細い方がカッコイイのかなぁ〜😅
なんておもったりして。

f:id:MiSia:20210502231603j:plain

ま、連休中だけですからね😁
楽しんどいて~。

今日は短めですが、最後までお付き合いありがとうございました。