オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

パクパクご飯😊

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

こんちは、こんばんは。
ども、オカンです。


GWが終わってお仕事スタートの人、GWなんか全然関係なくお仕事してた人、正反対でまだまだ週末までおやすみの人………。

皆様、お疲れ様です😊


当直、休みを過ごして、今日はオカンもお仕事でした(*゚▽゚)ノ
そしてやっぱり、今日も残業でした~(T▽T)

夕方には、次から次と話しかけられ(;▽;)
終わらない。終われない。帰れない……。


そんな気がしてたのよ。
潜在意識で呼んじゃったのかもだけど😓


そして帰り際に、気がつく……。
ガソリン入れなきゃ😓
買い物行かなきゃ😓
直帰できないじゃ~ん😂


先日買い物に行った時、今日は休み明けでぜ〜ったい定時になんか終わる気がしなかったので、サクッと作れる牛丼の予定でお肉を用意しておきました😊


牛肉と玉ねぎを用意して、サクッと15分くらいで作れちゃう😁
楽ちんですね~(^O^)

f:id:MiSia:20210506211411j:plain

汁物もつけて、今日のご飯は終了😁
高校生は、特盛、大盛りでした〜😂
しかも、あっという間に食べ終わってる~😂
さすが男子高校生(☆∀☆)


時間の無い日はこんな感じでも良いでしょ✌️😊


あ、『すきパス』使ってない😅


すき家さんで、3人まで70円引きが使えるパスがあるんです。
先日、頂きました。
でも、使わずにおうちで牛丼しちゃいました😓


せっかく頂いたので使わなきゃですよね😊
今度、有難く使わせて頂きます。


去年から、色々な会社、企業さんからたくさんのご支援を頂いております。
本当にありがとうございます。


これからも感染に気をつけて頑張ります😊


最後までありがとうございました。