オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

ポイント貯めて~

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


お支払い



ども、オカンです。



お立ち寄りいただきありがとうございます(▰╹◡╹▰)



だいぶ前のブログにも書いたのですが、職場の食堂が弁当販売だけになってしまっているのです。




最近は、建物の地下に入っているコンビニで買っています。




ファミマなので、もちろんTポイントカード持参です( ´ ▽ ` )ノ




お支払いは、以前は現金で払っていたのですが、財布がデカくて邪魔なのでお財布携帯にしています(▰╹◡╹▰)




お昼、500~600円程度ですが、Tポイントには10円ちょっと。



お財布携帯の方は3.5%のポイント還元なので、10~20円とこれまたちょっとです🤣




あわせて1日30円くらいかな🤔?




でも、1週間で150円くらいになるかも🙄




1ヶ月だと500円超えますよねd(≧▽≦*d)



みなさんも、ポイントgetしましょう!!!




おはし・・・


今日買ったのは、スープとサラダ巻きみたいなお寿司。




ま、スープ温めてもらいはしましたが・・・・・・。




袋が2つになり・・・。




お箸が2つ?



・・・・・・、いや3つ(T▽T)




お姉さん、入れすぎよ~(;・・)



3人では食べませんから~( ;∀;)



1杯のかけそばみたいなことになっちゃう~(T▽T)



余ったお箸は、休憩室の引き出しに入れました😅




最後までありがとうございました(▰╹◡╹▰)




PC版に切り替えると、バナーが下の方にあります。



ポチッとしていただけると嬉しいですd(≧▽≦*d)