オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

キミ誰?🤣

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


すんごい(;・・)



ども、オカンです(≧▽≦)



お立ち寄りいただき、ありがとうございます(▰╹◡╹▰)



既に3ヶ月目のステイホーム(;・・)



子供達の髪の毛が( ;∀;)



毎月髪を切って学校に行っていましたが・・・・・・。



女子は、伸びてもアレンジできるし可愛くしてるからいいけど(;・・)



男子は・・・・・・・・・。



「家にいるだけだし」



とのことで、床屋に行きません( ;∀;)



「学校始まる前に切るよ」



と、全く床屋に行く気なし(T▽T)



チビは、くせっ毛(天パ)でクルクルなんです。



で、伸びきったクルクルはどうなったかというと・・・・・・・・・🤣🤣🤣🤣🤣



アフロ( ;∀;)



しかも、、リーゼントっぽい(T▽T)



おかしすぎて、写真撮ってみた( ;∀;)



⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵





過去にも(;・・)



そうそう、チビが小学校低学年の時。



1年生だったかな?2年生だったかな?



やっぱり、クルクルでした(≧▽≦)



ちっちゃいからフワフワで可愛かったヽ(‘ ∇‘ )ノ



くせっ毛だから、編み込みとかして遊んでみたりd(≧▽≦*d)



オカンも楽しんでましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



とある日、学校の身体測定で体操服を着て集まっていた所



係の先生が、「男の子はこっち~」、「女の子はこっちね~」



と誘導・・・。



「あなたはこっち」



と、誘導されたチビ。



「・・・・・・、僕は男の子です!!!」



って、訂正したそうな🤣🤣🤣🤣🤣🤣



きゃわいかったなぁ~(≧▽≦)



今はオカンよりおっきいけど(;・・)



(体重はオカンが勝ってる😅)




最後までありがとうございました(▰╹◡╹▰)



PCの方、下の方のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♬(ノ゜∇゜)ノ♩