オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

実が出てきる~(≧∇≦)/

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡


もうすぐ梅雨



ども、オカンです。



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



まだ、抜歯後のお薬は飲んでます。



腕のやけどは・・・・・・、皮膚はできたけど少し赤くなってます(T▽T)



でもホントに、ケロイドにならなくてよかった~( ;∀;)



傷が残ったらお嫁に行けにゃくなる(≧∇≦)/



って、言ったら子供がシーンとした( ;∀;)





もう、6月ですね。



田植えが済んだとこ、まだしていないとこがあるけど・・・・・・、でもあちこちで農家さん達が田植えをしていました。



もうおわりかな?梅雨になるもんね。




ちょっと前に見たのはお花


今日も、お墓参り行ってきました。



ちょっと前のブログで「♬みーかーんーのはぁーなぁーがぁー」って、書いたけど、



今日はお花じゃなくて、実になってたの~ヾ(*´∀`*)ノ



みかん(≧∇≦)/



でも、ちっちゃい♬(ノ゜∇゜)ノ♩



2センチ無いくらい。可愛い!は

また、赤ちゃんだね~(o^^o)



これから、たーっぷりお日様浴びて美味しくなってね(o^^o)

今日は曇り空だったけど、海にはコンテナ船みたいなおーきいお船が浮いてました~( ´ ▽ ` )ノ



次もお船浮いてるかなぁ~?



最後までありがとうございました。


PC版では下の方にバナーがあるので、ポチッとしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


では、また。