オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

ツナ缶

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

先日のローストビーフのブログに、コメントありがとうございました(o^^o)


私の書いた文章を読んでくださる方がいることに感謝です。

そして、初めてコメントをいただいてとても嬉しかったです(≧▽≦)



そして、私もぜーんぜん料理が得意ではありません( ;∀;)


フルタイムで仕事をしており帰宅も遅く(←単なる言い訳(T▽T))、スーパーのお惣菜が夕御飯に並ぶ日もちょこちょこ。


世の中のお母さん達はどぉしてるの~?(T▽T)


日によっては、スーパーの半額お寿司がそのまま並ぶ事も( ;∀;)


すまぬ、子供達よ(T▽T)



あ、そうそうツナ缶(o^^o)


今日は無限ピーマンのツナ缶入りも作ったのよ(チンするだけだから超簡単♬(ノ゜∇゜)ノ♩)


で、いつもは某メーカーのツナ缶使ってたんだけど、今回はイオン系のツナ缶使ったの。


みなさん知ってるかしら?トップバリュのツナ缶。



今回使って驚いた(((゜Д゜;)))


パッカーンってしないのよ。シールなの(;・・)


そう、まっすぐ引くだけ。



でもって、フチがまぁるく加工してあって手を切らない安全設計!



しかも中はツルツル(≧▽≦)


なんて素晴らしいの♬(ノ゜∇゜)ノ♩


洗って捨てるにも怖くない!


次も、これ買おっと♬(ノ゜∇゜)ノ♩


最後までありがとうございました(≧∇≦*)




PC版でご覧の方。下の方にあるバナーをポチっとして頂けると、励みになります(≧∇≦)/