オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

いったぁ~い💦

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

オカンのブログにお越しいただきありがとうございます(o^^o)




やっちゃったぁ~( ;∀;)



lunch後のコーヒーを飲もうと、お気に入りの赤いケトルでお湯を沸かしました。



以前、楽天で購入した注ぎ口の細い、可愛いケトル(≧▽≦)



可愛くって、お気に入りです💕



で、IHの奥に置いてあるものを取ろうと手をのばし・・・・・・・・・。



ケトルの先は、向こう向き。



お湯は沸いてきた。



オカンが手をのばす。



・・・・・・・・・、いったぁ~い💦!!!(T▽T)



オカンの腕がぁ~!!!



そうです、湯気で火傷しました( ;∀;)



幸い、水膨れにはなっておらず、赤くなっているだけで済みました。



ずーっと保冷剤で冷やしていますが、・・・・・・まだ痛いです。



自分が悪いので、この気持ちの矛先が・・・・・・。



( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン



ヒリヒリして痛い。



1度の熱傷ですね。きっと。



数日でよくなると思います。



湯気でも火傷します。



って、ドジなオカンだけかな(T▽T)?



最後までありがとうございました。



頑張れ~と、応援してくれる方、下の方にランキングバナーがありますので、ポチっとしていただけると早く治るかもです(≧▽≦)