オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

やけど

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

痛いかったよ~😰

 

 

オカンです。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日、やっちゃいました。

 

 

ケトルの湯気で、やけど。

 

 

そう、熱傷です。

 

 

直後は、痛くて痛くて、保冷剤でずーっと冷やしてました。

 

 

かれこれ2時間くらいは。

 

 

昨日は、赤くなっていただけなのでⅠ度かな?

 

 

と思っていましたが、今日になってからじわじわと水疱が形成されてきました。( ;∀;)

 

 

 

ビーン。Ⅱ度じゃんね。

 

 

おそらく、浅達度だと思いますが( ;∀;)

 

 

深達度だったり痕がのこるぅ~(T▽T)

 

 

早く良くなれ~( ;∀;)

 

 

水疱が破けると、感染しやすくなるからキズパワーパッドでしっかり直そ。

 

 

みなさん、お気をつけて~( ;∀;)

 

 

 

オカンを応援してくださる方、ランキングバナーをポチっとしていただけると嬉しいです。