オカンの独り言

大学生、高校生の兄弟を育てる関東の田舎に住むオカンの独り言です。

世の中、外出自粛中

☆彡よろしければ、読者登録してね☆彡

今日もお仕事のオカンです。


いつも通り、6時半過ぎに家を出て出勤。


今日もいい天気~(o^^o)


朝のテレビ番組でも、夏日になりますって言ってましたものね(≧∇≦)/


運動不足解消のためか、走っている人、歩いている人が最近増えた気がします。


私も歩いた方がいいかなぁ?( ;∀;)


お肉ちゃん減らさないとね(T▽T)



そして、土日の朝はいつも交通量が少ないのですがやっぱり更に少ない(;・・)


観光地に向かう下り方面の車が以前の10分の1くらい!!!


皆さんStayHomeしてますね~👌


人との接触を避けましょう!


それでも、山登りに向かう方、ゴルフに向かう方と人混みを避けてストレス発散する方もいらっしゃる。


StayHomeの概念からは外れるけど、これでいいのかなぁ?

よく分からないオカンです。



朝のつぶやきに